2020/05/28
心o僥親

オンライン娩I

 

 云僥では、仟侏コロナウィルスCOVID-19湖半嚠契貨として圻t、念豚はオンライン娩Iとなっています。これまで寄僥の縮片に鹿まって佩っていた娩Iは啝として恬撹し、肝、徭姙にいる僥伏へ塘佚しています。匯何の親朕では、web氏hサ`ビスを旋喘して中で氏することができる侘で娩Iを佩うこともあります。

 云僥は、_O輝兜からe徭麼徭僥というe-learningシステム┘ぅ鵐食`ネットを聞って僥できるを笋┐討い泙后このシステムを旋喘して娩I啝の塘佚などを佩っています。24僥定の僥伏は噸粁からe徭麼徭僥貧で仝娩IY創をみる、テストを鞭ける、n}を戻竃する々などを佩ってきましたので、書指、オンライン娩Iを鞭けることに、寄きな詞岱もありませんでした。僥伏からは仝徭蛍のペ`スでできる。々仝わからないときに峭めて岷しができる。々仝鹿嶄できる郡中、徭蛍でやっていることが栽っているのかわからない々などの吭がありました。オンライン娩Iを鞭啜弔任呂覆、啝瘁の_Jテストや娩I坪否への|を鞭け指基するC氏を恬るなど、褒圭鯰圓諒Iを伉譴韻討い泙后

 |奨脅でもo識並B傚冱が盾茅されましたが、まだしばらくは畠中議な中娩I卞佩にはrgがかかると嚠襪気譴泙后書は、僥伏の峻さんにオンライン娩Iで僥し駅勣な岑Rを們eしてもらいたいと、縮Tはフル借Pしてできるだけよい娩Iにできるように函りMんでいます。

v4-6埖NEWS-on-line.png

ペ`ジトップ