2020/12/03
芙氏

仝稽况の尖盾と嚠契々のために、蛍かりやすくまとめたパンフレットを崙恬

haiennoohanashi.jpg
仝稽况のおはなし々パンフレット燕

 このたび、188bet悶圄_188bet冉巖悶圄-壓*誘廣では、互h宀の圭?そのご社怛の圭、匯違の圭?鬚韻離僖鵐侫譽奪箸鰈撹しました。

 いまや、階互h芙氏を哭えた厘が忽では、稽况は棒咀の貧了を媼めております。また、嵶Kしてもその瘁の伏試の|が詰和する辛嬬來もあることから、ご互hの圭にとって稽况嚠契は掲械に嶷勣です。

 このパンフレットには、稽况とはどのような押櫃覆里、互h宀の圭がかかると採が}なのかなど、稽况にvする児云議なことや嵶や嚠契、ワクチン俊Nについても蛍かりやすくまとめております。

 書定は仟侏コロナウイルス湖半屏の寄により、湖半を訊れてワクチン俊Nのための鞭\を陣えたり嶄峭したりする圭がいますが、このようなときこそ、インフルエンザワクチン、稽况白醸ワクチンを俊Nし、嚠契していきましょう。

峻さまの宗慎を便るべく、ぜひ、このC氏にごEください。
 なお、パンフレットの坪否は和ホ`ムペ`ジでもごEいただけます。

*ホ`ムペ`ジ仝稽况のおはなし々
http://haien-yobo.com/

*塘下侭

パンフレットは188bet悶圄_188bet冉巖悶圄-壓*誘廣押垪の柵簾匂坪親、互h\親をはじめ、伊藍徨匳センタ`188bet悶圄_188bet冉巖悶圄-壓*誘廣で塘下しております。

ペ`ジトップ