2021/01/05
心o僥親

インドネシアの戻亊丕 ムハマディア寄僥ジョグジャカルタ丕心o僥親 とオンライン娩Iをおこないました。

 恍定のCOVID-19湖半屏は弊順嶄を寳些させました。アジアではパンデミックによりロックダウンがおこなわれた脅偏も謹く、いまだに縮圄を根む芙氏試咾崙泙気譴討い泙后

 その嶄で、云僥心o僥親の戻亊丕であるインドネシアのムハマディア寄僥ジョグジャカルタ丕心o僥親からの勣により、10埖6晩にオンラインvxをおこないました。インドネシアでは、3埖2晩に兜のCOVID-19湖半宀が_Jされ、湖半宀方の紗と慌に3埖16晩から弌゛寄僥丕での中娩Iが嶄峭になりました。F壓も彜rは笋錣蕕此▲爛魯泪妊ア寄僥ジョグジャカルタ丕でもオンライン娩IをAけています。

 vxは "International Nursing" をテ`マとし、僥何伏から俐平n殻僥伏まで120繁が歌紗しました。ライブでのパワ`ポイントのQいに富し雌いましたが、インドネシアでは鮫中や咄蕗は}なくできたようです。僥伏はインドネシア畠輿からアクセスし、いつものとおり試kに|をしてくれました。 

 書指のパンデミックでどこの忽でもオンライン娩Iを秘しており、書瘁はインタ`ネットを宥じたネットワ`クで僥伏揖平の僥びや住送がおこなえるよう、垢健をしていきたいと深えています。

                                                       忽H心o僥I囃

20210105Y栽.jpg

ペ`ジトップ