2021/08/30
心o僥親

云僥の戻亊丕であるインドネシアのムハマディア寄僥が_岸する仝忽H心oサマ`スク`ル々において、云僥心o僥親及2僥定の兆梁徨さんがベストパフォ`マンスpを鞭p

INSS+2021+closing.png
仝ベストパフォ`マンスp々鞭pの徨

 云僥の戻亊丕でもあるインドネシアのムハマディア寄僥では按蝓⊃閑o僥伏を鵑箸靴森H心oサマ`スク`ルを_岸しています。書定業は、COVID-19の唹もありオンラインにて、2021定7埖13晩(諮)゛24晩(輿)の12晩gにわたり_岸されました。云僥からは心o僥親及2僥定の兆梁徨さんが歌紗し、ベストパフォ`マンスpを鞭pしました。

(心o僥親 忽H試嗟鈍M溜T氏

INSS+2021+presentation.png
兆さんがk燕する徨

心o僥親及2僥定 兆梁徨さんのコメント


 忽H心oサマ`スク`ルには、インドネシア、マレ`シア、エジプト、フィリピン、晩云の5か忽から120繁參貧の心o僥伏が歌紗しました。晩云繁は暴だけでしたが、晩云忽縄を戻幣してZ哭して和さいました。vxは哂Zで佩われ、光忽の掲湖半來鴫纂と貨、光忽の蚕y議な隈、ジャワZなど31rgで、弌テストやYもありました。

 vxの嶄で咫鶺弔世辰燭里蓮∧製腓破籍鬚隆鶲襪鰌爾瓩觀埜佝笑埃音爾魴世阿燭瓩離好リ`ニングや伏試峺Г覆匹慮忽の函りMみはCOVID-19の唹で嶄僅していることが謹く、n}であるというでした。光vxでは僥伏がeO議に|をしていたり徭蛍の悶Yや深えをすC氏がg表あったりするところが晩云繁の鞭vスタイルとなる泣でした。

 また、麿忽の僥伏と匯wにグル`プで光忽の掲湖半來鴫纂や蚕y議な嵶隈についてまとめ、プレゼンテ`ションを佩いました。笋里燭瓠▲船礇奪肇▲廛蠅鮴喘してし栽い、Y創を慌嗤しながら恬撹しました。このk燕で、暴はベストパフォ`マンスpにxばれました。鞭pのQめ返の匯つは、プレゼンテ`ションY創を、 猟忖を富なくしてイラストや亟寔を試喘し、勣泣をおさえたk燕としたことでした。そのY惚、歌紗宀からk燕坪否にvして仝辛曚った、こんなの兜めてた々というメッセ`ジをいただきました。謹くの歌紗宀のY創は猟嫗のみで、猟嫗をそのままiむ圭が謹い咫鵑鯤椶韻泙靴拭書指のY創の恬撹圭隈は、1定肝のvxで僥んだもので、僥の撹惚をg湖することができました。

 書指の歌紗は、哂Z薦や岑R楚に音芦がありましたが、188bet悶圄_188bet冉巖悶圄-壓*誘廣で僥んでいる鴫纂の児A岑R、匳システム、Y創の恬り圭などは弊順に宥喘するものであるということをg湖しました。また、麿忽の僥伏とともに僥んだUYは徭蛍徭附への徭佚につながり、晩?互いレベルのvxをしてくださる枠伏圭への湖xや書瘁の徭蛍へのn}などがえてきました。これからもこのUYを試かし、嗤吭xな僥びのC氏を毛さぬように僥していきたいです。

ペ`ジトップ