2022/01/11
冩梢試 プレスリリ`ス

‐プレスリリ`ス/188bet悶圄_188bet冉巖悶圄-壓*誘廣娼舞匳僥蛍勸 畢和認ぶ縮を嶄伉とする冩梢チ`ムが、仝鮠舞a聞喘と宜?鯛k伏のvBを盾苧 ゛鋒蓄a聞喘は宜?鯛のリスクファクタ`である辛嬬來を幣又゛々

‐古勣/
 188bet悶圄_188bet冉巖悶圄-壓*誘廣僥L坐 喇軟徨|奨脅仟凡曝娼舞匳僥蛍勸 小貧値麼販縮娩、畢和認ぶ縮を嶄伉とする冩梢チ`ムは、188bet悶圄_188bet冉巖悶圄-壓*誘廣押垪參和、輝垪秘垪纂宀を鵑箸靴訊∪孚冩梢をg仏し、鮠舞a聞喘と宜?鯛k伏のvBを苧らかにしました。
 冩梢チ`ムは、秘垪纂宀において鋒蓄a聞喘は宜?鯛の裡咀徨であることを幣し、鋒蓄aのI圭を辛嬬な泙蠖悗┐襪海箸宜?鯛k伏楕の詰pにつながる辛嬬來があることを幣又しました。これらの冩梢撹惚は、2021定12埖8晩、晩云娼舞舞U僥氏のCvIPsychiatry and Clinical NeurosciencesImpact Factor 5.188にdされました。

‐云冩梢のポイント/
¢鮠舞a聞喘は、その恬喘C會から宜?鯛のリスクをす辛嬬來があると深えられますが、これまでに鮠舞a聞喘と宜?鯛k伏のvBについて苧_なuはなされてきませんでした。

¢云冩梢においては、\hからЪされた佚m來の互いデ`タを喘い、秘垪纂宀を鵑箸靴訊∪孚冩梢をg仏し、鮠舞a聞喘と宜?鯛k伏とのvB來をuしました。

¢森娼舞押a?森うつa?森音芦a聞喘と宜?鯛k伏とのvB來はy僥議に嗤吭ではありませんでしたが、鋒蓄a聞喘と宜?鯛k伏とのvB來はy僥議に嗤吭であり、鋒蓄a聞喘は宜?鯛の裡咀徨であることが幣又されました。

*プレスリリ`スはこちら升

*娼舞匳僥蛍勸HPはこちら升

ペ`ジトップ