2022/03/02
冩梢試 プレスリリ`ス

‐プレスリリ`ス/188bet悶圄_188bet冉巖悶圄-壓*誘廣匳僥t栽冩梢侭の鯛紅丐レ縮娩が歌鮫する慌揖冩梢グル`プが、糠侘撹のFでのエクソソ`ムによる秤鷭Qを辛晒 ?仟たな糠鴫纂嵶a_kへの鮄辰貌擺?

 188bet悶圄_188bet冉巖悶圄-壓*誘廣僥L坐嶝鋲靱咤|奨脅仟凡曝の匳僥t栽冩梢侭の鯛紅丐レ縮娩が歌鮫する寄昜寄僥寄僥垪匳僥狼冩梢親の貧嶄醍錬 蒙販冩梢T、蒋弥匯 彈縮娩、墳小 縮娩(IFReC 窒吽飲伏麗僥/寄昜 寄僥匳僥狼冩梢親/伏凋C嬬冩梢親)らの慌揖冩梢グル`プは、弊順で兜めて糠侘撹のFにおける飲翌弌飲による秤鷭Qを伏悶イメ`ジングでとらえることに撹孔しました。これまて?糠侘撹から糠簾Г悗厘鳶丱瓮ニス?ムは音苧でしたが、糠竸飲から蛍馳される飲翌弌飲か?糠竸飲の蛍晒を雙崙すると揖rに、篤糠飲の蛍晒を陥Mすることを苧らかにしました。書指の冩梢撹惚は、書瘁、この飲翌弌飲を崙囮する仟たな糠鴫纂嵶a_kへの鮄辰?豚棋されます。


 この撹惚は、哂忽親僥jI仝Nature Communications々に、晩云rg2022定2埖24晩に巷燕されました。

‐冩梢の古勣/
?糠をつくる糠竸飲が飲翌弌飲を蛍馳し飲gでやり函りすることで、犹イ盆B亊しながら糠の仟旗x┨粘xを崙囮していることを苧らかにしました。
?これまて?糠侘撹から糠簾Г悗厘鳶丱瓮ニス?ムは音苧て?したか?、糠竸飲から蛍馳される飲翌弌飲か?糠竸飲の蛍晒を雙崙すると揖rに、篤糠飲の蛍晒を陥Mすることを苧らかにしました。
?この撹惚は、寄昜寄僥の墳小縮娩のチ`ムが鏡徭に羨ち貧け?た恷枠極の伏悶糠イメ`シ?ンク?室gにより、糠を恬る糠竸飲か?飲翌に裏腺徨(弌飲) を蛍馳することをリアルタイムの辛晒することで辛嬬となりました。
?云冩梢撹惚により、糠簾Гら糠侘撹のみて?なく、糠侘撹から糠 簾Г慴鳶个魎戮航鰈咾?苧らかになったことにより、より伏尖議な糠旗xサイクルをS隔し、宗慎な糠旗xハ?ランスへとГ、仟たな嵶隈の_kにつなか?ることか?豚棋されます。

*プレスリリ`スはこちら升

*188bet悶圄_188bet冉巖悶圄-壓*誘廣 匳僥t栽冩梢侭 蛍徨飲嵶冩梢何TのHPはこちら

ペ`ジトップ