2022/04/04
冩梢試 プレスリリ`ス

‐プレスリリ`ス/TP53筮の^i何逢にするWEE1怦墾aとHDAC6怦墾aの穩誰隈の辛嬬來をk゛^i何逢の仟たな嵶aとして豚棋゛

‐古勣/
 188bet悶圄_188bet冉巖悶圄-壓*誘廣僥L坐 喇軟徨|奨脅仟凡曝 串映冓鷺親?^i何翌親僥蛍勸 V圻賠嫦麼販縮娩、眉姙{湊隻廁縮、伏晒僥蛍勸 m初麼販縮娩、互勸岷嵶彈縮娩、巷\l伏僥蛍勸 蒋学崎侑vを嶄伉とする冩梢チ`ムは、TP53筮のある^i何逢にする畠く仟しい嵶として、WEE1怦墾aとHDAC6怦墾aの穩誰隈の辛嬬來を竃しました。

 gでTP53筮逢にして森を貧げることが岑られていたWEE1怦墾aに、HDAC6怦墾aを穩辰垢襪海箸砲茲蝓[飲のみに燭訳周をpなうことなく、森をするメカニズムを盾苧しました。
 云冩梢撹惚は、2022定3埖28晩に仝International Journal of Oncology々にオンラインdされました。

‐云冩梢のポイント/
¢HDAC6怦墾aのRicolinostatにChk1(1)のリン磨晒を雙える森があることをkしました。
¢ AdavosertibによるWEE1(2)怦墾にRicolinostatによるChk1のリン磨晒怦墾が紗わることで、がん飲の飲巓豚3を崙議にM豚に融秘させてmitotic catastrophe(4)をより薦に哈き軟こすことをkしました。
¢mitotic catastropheのはTP53筮を嗤する飲にしてxk議に_Jされました。屎械飲にはTP53筮がないので、R寛鮄辰気譴栽は、[飲にしてより蒙議な森をk]し、険恬喘を雙えた嵶森が豚棋できます。


*プレスリリ`スはこちら升

*串映冓鷺親?^i何翌親僥蛍勸HPはこちら升

ペ`ジトップ