2020/09/16
冩梢試 プレスリリ`ス

‐プレスリリ`ス/188bet悶圄_188bet冉巖悶圄-壓*誘廣 互ht栽匳僥蛍勸 賠邦 匯隻麼販縮娩らの冩梢グル`プが、アルツハイマ`押纂宀における仟侏コロナウイルスのJR楕と雙うつA鬚箸礼vBを{ コロナにおけるJ岑屏纂宀のケア圭隈のヒントに

 このたび、云僥互ht栽匳僥蛍勸 賠邦 匯隻麼販縮娩らの慌揖冩梢グル`プにおいて、仟侏コロナウイルス湖半寄におけるアルツハイマ`押纂宀の雙うつA鬚砲弔い董▲▲襯張魯ぅ洫`押纂宀における仟侏コロナウイルスのJR楕との雙うつA鬚箸礼vBを{砲靴壬仂申Y惚が、2020定9埖15晩 致忽I仝Journal of Alzheimer's Disease々┘ンライン井にdされました。

 *プレスリリ`スはこちら升PDF

‐古勣/

 仟侏コロナウイルス湖半寄は、J岑屏纂宀とその初o宀に寄きな唹を嚥えていると深えられています。云僥互ht栽匳僥蛍勸 賠邦 匯隻麼販縮娩らの冩梢グル`プは、仟侏コロナウイルス湖半寄におけるアルツハイマ`押纂宀の雙うつA鬚砲弔い董⊇饂悄126兆のアルツハイマ`押纂宀における仟侏コロナウイルスのJR楕との雙うつA鬚箸礼vBを{砲靴泙靴拭

 o識並B傚冱苧け岷瘁の舞U伉尖砲僚Y惚に紗え、仝仟侏コロナウイルスを岑っていますか拭后犬覆璽泪好を彭ているのですか拭垢隣|にする指基について篇しました。そのY惚、嶷業のアルツハイマ`押纂宀では仟侏コロナウイルスのJR楕が詰く、マスクを彭喘している尖喇を尖盾していませんでした。さらに、仟侏コロナウイルス湖半寄の侮震さを尖盾していないため、うつA鬚瞻X業でした。嶷業のJ岑屏纂宀がr並議な}を岑らないという輝たり念のことを幣しているだけにえるかもしれませんが、これらのY惚は、仟侏コロナウイルス湖半寄嶄のJ岑屏纂宀のケア圭隈と、泙蕕譴rgとスタッフの塘崔圭隈について、ヒントがあると深えられます。よって、嶷業のJ岑C嬬嬾墾のある纂宀にしては、J岑C嬬詰和の嚠契とADLのS隔に適めるべきであり、マスク彭喘の駅勣來をh苧するrも仟侏コロナウイルス湖半屏を尖盾していない念戻でh苧する駅勣があります。匯圭で、X屏のJ岑C嬬嬾墾纂宀には、伉尖議ストレスのXpとうつA鬚覆匹両舞議ストレスを枠するべきであるとYづけました。

ペ`ジトップ